パトカーと私 | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
昨日のライブの帰り途中の出来事。

バス降りてテクテク歩いて帰ってたら、パトカーが私の後ろに。

けっこう前になるんだけど、ちょっと離れた所で刃物を持った男が出没して女の子が襲われた事件がありました。それ以来、夜中に警察が見回りをしていて昨日もそんな感じだった。
いつも?のパトカーならずっとバスに付いて行っちゃうんだけど、昨日はもうバスに人がいないのを確認したのかわかんないけど、私の後をずっと付いてきていて(見守ってくれてる(笑))すぐに私の横について同じスピードで並び出しました(笑) かなり気まずかったんですけど!(笑)
で、私が左折したら一緒に左折(笑)

そして私が家に入るのを確認したら任務を終えたかのように戻って行きました…。

こんなの初めてでした(笑)一緒に並んだ時は、その状況におかしくなって、笑いそうでした(((^^;)

ありがたいんだけどさぁ~(笑)