パリに行ってきました! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
帰ってきて二日が経ち、とうとう明日(今日?)からまたいつものように仕事が始まります。

リフレッシュもしたし、頑張っていこーー!!

って、もっとポジティブになりたいもんだね。

ま、行くしかないんだけどね。

今日も昼過ぎまで寝てて眠れないよー(>_<)

明日からまた気持ち切り替えなくちゃね。。

それにしてもパリのムッシューは素敵だったなぁ~。
おっさんでもビシっと着こなしてるし、地下鉄で立ってたら、気にしてくれるし、扉は開けて待っててくれるし、おちゃめだし。(笑) ステキ~☆

また行けることを夢みてお金貯めようっと~~!