ゴスペル♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日はお仕事で、ゴスペル聴きました~~♪♪

すばらしい歌声で、感動しました~。

ノリノリ音楽の時には、スタッフも「天使にラブソングを」バリの振り付けで(笑) みんなで盛り上げました(^o^)
こういう時は恥ずかしがっちゃだめね。

一汗かいたし楽しいひとときでした~。(笑)

後で、仲良しの先輩に「今日はのりきれてなかったんじゃない?(笑)」って言われたぁ(((・・;)うっそーん、私としたことが…
てか、いつもの私ってそんなにノリノリ?(^_^;)))
お酒入ったらもっと楽しくなってやっちゃうだろうけどね。(笑)



ところで
ゴスペルって、英語でGOD(神様)spell(綴り)って意味だって初めて知った(^_^;)))
神様が綴った言葉みたいな。へ~~~☆