パリ被れのナオキさん(笑) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、今日でレッスンが最後のちひろちゃんの送別会がありました☆
パリに一年間ワーホリに行っちゃいます!

そして今日の第二の主役?であるナオキさん(笑)

この間一週間のパリ旅行から帰ってきたばかりで、沢山のグッズを持ってきてくれていっぱいパリでの楽しい思い出話を聞かせてくれました。

かなーり満喫したようで、息継ぎが出来ない程話が止まりません(笑)

しまいにはお会計の時に、「ユーロになれちゃってたから日本円がただの紙切れみたい。」ですって!!(笑)(^^;)))
笑っちゃうわ、全く(笑)

完全に被れてしまったみたい(笑)

でも今日は色んな話が聞けて楽しかった~(*^^*)

スクールの人達はみんなアクティブでいつもとてもいい刺激がもらえます。(^-^)☆☆