ポジティブ?ネガティブ? | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は来月で寿退職されるマッキーさんの送別会だった☆
一人づつお話しができてマッキーさんにお礼の言葉を。
マッキーさんが私の良いところを教えてくれました(*^^*)
それは明るくて、ポジティブなところみたい。

私は多分根っこを辿れば、ネガティブな方だと思うんだけど、生きるために無理矢理ポジティブに考えようと努力して今までやってきたから偽ポジティブ?だね。でもそれでもいいよね。
根っからの人って世の中にどれくらいいるんだろう~。

今日の送別会は泣いて笑って大変でした(笑)
見事にマスカラ取れちゃった( ̄▽ ̄;)

マッキーさん結婚おめでとうございます!!

アイ ラブ マッキーさん☆
出会いに感謝!