食べること☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今、あなたの趣味は?

って聞かれたら、まっさきに答えるでしょう(笑)

高校の時もすごくいっぱい食べたけど、最近もすごいと思う(((・・;)!

食事の時間が楽しみでしょうがないし、食べてる時間って幸せ☆(*^^*)

結果、4月から2キロ増量してしまいました(>_<)
2キロなんてっ!って思う人もいるかもしれないけど、ここ数年変化無かったんだから!
なのに、ここに来て増量!?!

この間みんなで集まった時も、こんな話題になって「歳だねーー」って盛り上がったけど。
本当だね、こりゃー(--;)
どうにかしなきゃ!とは思うけど、当分このままで( ̄▽ ̄;)