ライジングサンロックフェスティバル2009♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



ayako's blog♪ border=




やってきました!年に一度のビッグ野外フェスin地元!!


初日は、お墓参りのため、途中参加で、ちょっとゆっくりめで


16時すぎくらいだったかなひらめき電球




私の中で初日はそんなに思い入れがなかったので、


着いたとたんゆっくりして(笑)、


一発目は「THE BOOM」でした音譜


どうやら今年で20周年を迎えるようでした!!


すごいね~~~~ひらめき電球


「島唄」聴けて満足アップ




そしてそして次に観たのは・・・


「吉川晃司」


大御所は、さすが!!最初から弾けてたよ~~~ラブラブ!!!


あの動きは、40代じゃないねあせる


あれはスターだよアップ


モニカは熱かったなぁ~~~。超盛り上がりニコニコ




その後、グリーンオアシスに移動して、


「真心ブラザーズ」




落ち着く声してるね~、やっぱりYO-KINGは音譜


ス・テ・キビックリマーク


YUKIが好きだってのもすごくわかるわ~~~目


さすがわたしの好きなYUKIっ☆(笑)なんてね。




続きまして・・・「スガシカオ」といきたかったけど、


サンステージに戻り「エレファントカシマシ」へ。


まったり遠くの方で、観てました~~~。




ひたすら宮本さんが「エブリバーディー!!!!」って


言ってたのが面白かったにひひ






で、一日目終了~~~~




その前にこれこれビックリマーク




ayako's blog♪ border=






ayako's blog♪ border=






もちろん今年もいました「まつり太郎」ひらめき電球


そして買っちゃいました!まつり太郎タオルアップ


おととし気づいた時には完売してて、


去年は二日目の朝一に販売って言われて、


友達にお願いしてまで買ったまつり太郎タオル。




今年は焦って買ったら、ぜんぜん次の日も


普通に売ってました得意げあせる


アレ。




ちなみに大ラジオ体操祭には一度も参加したこと


ありませ~~ん汗


出たことある人教えてください~~☆




帰りは、私のいとこ家族にうちに泊まるということで、


ちゃっかり私も車に乗せてもらいましたアップ


ありがたや~~~☆


かわいい二人のちびっこに心癒されて夜中の4時ころ就寝しましたぐぅぐぅ






今日の発見!!


「ハナレグミ」は組なのに、一人。笑