SNOOPY☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

31日、KENJI SAKAGUCHIを堪能したあと、PARCOで開催しているSNOOPY展?

に行ってきましたニコニコラブラブ かわいかったよ~~~ドキドキ




ayako’s blog♪


ビッグスヌーピーがお出迎えドキドキ




ayako’s blog♪

アストロノーツということで、NASAとコラボされていて

ずいぶん宇宙飛行士の方々をスヌーピーは

癒してきたみたいラブラブ!


そしてそして




ayako’s blog♪

狩子ちゃんのしている高価な時計の裏側と一緒~~~~~!!

一緒にオーストラリアに行ったときに見つけて

思い切って買ったんだよね腕時計アップ

かっこかわいいこの腕時計。OMEGAでっせ~~ラブラブ




ayako’s blog♪

展示スペースの奥にはショッピングスペースもありましたよ音譜

見たことないようなスヌーピーのグッズが沢山ラブラブ

行く価値ありひらめき電球