BDP♪~7月29日~(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


ayako’s blog♪

狩子ちゃんの誕生日パーティーでした~~ニコニコプレゼントアップ

お店の演出サプライズで、真っ暗になり「あれ?停電?!」

ではなく、お店全体がお祝いムードになりました~~クラッカー

ドリカムのハッピーバースデー音譜が流れて

狩子ちゃんにはバースデーハットが(笑)

いい感じに似合ってたねにひひビックリマーク

おめでとさんドキドキドキドキ


今回は?遅い時間から始まったので(第1部もあったもんんね)あっという間に

今回も最終に間に合わず・・・

できるだけ、北の方に向かって歩いてたらこんなかわいいものを発見!!




ayako’s blog♪

工事中です。の男の子ラブラブ

思わず激写ラブラブ!

かわいくない???

って、狩子と興奮してたら、カリスマたえちゃんと新妻くみこちゃんは

待ってくれずさっさと言ってしまったのでした叫び


そしてある程度まで来てから、タクシーを呼びました。

そしたらなんとビックリマーク


前回お願いして来てくれた○本さんアップ

へ~~~こんなことってあるんだね!!

しかし、今回はちょっと運転手さんに運賃交渉してみるかって

言ってたからさ。。。微妙・・・。


だって、前回○本さんに「今回だけだからね!」って言われていたから

私たちは何も言えず・・。

○本さんにさっそく「今回は普通にいただくからね!」と言われちゃいましたダウン

やっぱり!?あせる


そんなこんなで今回は普通に帰ってきましたえっ