2日☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
55メンバーの少数で飲んできました。
日曜日だったからあんまり遅くまでいれなかったけど、次の日も仕事だったからちょうど良かったかも!(((^_^;)

普通に楽しい会でしたぁ。

あ、思い出したけど、行ったお店、ちょっとありえなかったなぁ。最後店長さんがフォローしてくれたから良かったけどね。

だって、店員さんの呼ぶボタン押してもちっとも来ないし、飲み物も食べ物も頼んだやつ間違うし、頼んでないものくるし、飲み放題なのに頼んでも来ないし(--;)

だめでしょ!?

申し訳ないけどもう行かないかな、ここは(*_*)
残念ね。