2009年版ディズニーランドとは☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

坂口憲二さん イン 札幌!!!Macストアのイベントでしたぁ(^-^)☆

来月の大阪を目の前にして!!まさか札幌に来るとは思わなかったなぁー(((^_^;) ウレシス(;o;)

仕事も無理言って後半休暇をもらい、狩子に付き添ってもらって行っちゃった!!


今日のイベントスタートは16:00。

張り切ってうちらが着いた時間は14:00。

まだ誰~も並んでなかった。あらら。早すぎた?

そんな感じ?(((^^;)(笑)
お店の人に聞くと、外に並ばせてくれました!
一番に(笑)

すごくその間スタッフの方々が親切にしてくれてとても感じの良いお店でした☆
今日は珍しく暑くて太陽もサンサンと照っていたのにも関わらず、優しい狩子は嫌な顔ひとつせずに一緒に並んでくれました(>_<)
ありがとね☆

かなり待ち時間は長かったけど、狩子とならあっという間なんだな。(笑)


そしていざ店内へ!!並んだ甲斐あり最前列のど真ん中ゲッツ!!!
私、少々身長ありまして後ろの方々に迷惑かもー(..)と思いながら待っていたら、前方の方々は座って下さいというお店からの指示で、地ベタに体育座り(--;)なかなか辛かったなぁ(^^;
それからもちろんすぐには出てこないわよー(((・・;)


Macの親切にしてくれたお姉さんの紹介を受けて15分くらい?

とうとう憧れの坂口憲二さんがぁぁぁぁ☆(゜ロ゜)

素敵な笑顔で現れました!
テレビとおんなじでかっこよかったぁ(*^^*)

一緒に来たフォトグラファーの横山泰介さん。渋い素敵なオジサマっていう印象でした(^.^)


さっそく憲二さんは熱く語り、共感するところが沢山あってやっぱり素敵さんでしたぁ!!

途中で、私が持って行ったDVDを見せるように出したら(意外と手持ちの人がいなかった)、司会の方も憲二さんも気付いてくれて、なんと憲二さん直々に素敵な笑顔付きの「ありがとうございます!!」を頂いちゃいましたぁぁぁ(゜ロ゜)!!!
しかもおっちょこちょいの私は、間違って上下逆さまに持っていたみたいで、

憲二さん「上下逆さまになってますけどね!(笑)」
私「あ!すみません!!」
みたいなやりとりまでしちゃったのぉ(;_;)!


感激~~~☆


トークショー自体はだいたい30分くらいで終了しました。

最後退場する時に、みんな拍手をしていたんだけど、私の癖?(好きなライブとかでもよくやっちゃう)で思わず、手を振ったのね。そしたら素敵な憲二さんは満面の笑みで手を振り返してくれました!!(;_;)

感激!!!!(^∧^)

すごい嬉しい楽しい幸せな時間でした☆

明日からまた現実へ。