ついに!!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ジャジャーーン(*^^*)

ayako's blog♪-200907092305000.jpg


なんか色々あったけど、思いきって大阪まで行ってしまえ!!!ってことで、私の夢を叶えてしまおうと思います☆☆
(狩っ子ちゃん、びっくりした?!(笑))

もう、会う気マンマンになっちゃったから止められませんよー(笑)


天体観測から今までずっとファンで、英会話の先生にも「あなたの願い事は?」の質問に「坂口憲二に会うこと☆」と言って、先生に、本当に??って苦笑されたくらい。(((^^;)
いいじゃんねーー(笑)

お金を払えば会えちゃうのねっ(笑)

楽しみってか、24日に発売されるDVD購入で、握手もしてもらえるみたいで、もう泣いちゃうわーー!!!

真夏の大阪は、どさんこにとって自殺行為だけど、負けないぞ!!(/--)/
大丈夫かしら。。

しかし、楽しみ!!!
やっと会えるぅー!!!


ねぇね、まっちゃん私の夢の為によろしくお願いしますm(__)m