19日(金)おフランスde送別会(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
フランス語の後、春期で辞めちゃうゆみさんの送別会をしましたぁ!

初めてクラスのみんなで飲みに行きましたぁ。
先生は翌日、フランスにバケーションを兼ねて実家に遊びに行くらしく、朝が早すぎて欠席でした(>_<)
先生も残念がってたけど。
ボンボヤージュ!

(フランス語なんだね(笑))

と言って別れました☆


飲み会の帰り際、なぜか11月の仏検5級をみんなで受験することになっちゃって(((^^;)
まだ初めて間もないけど大丈夫かしらね(@_@)
自信ないけど、目標ができていいかもね!??