English 飲み会♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今まで英会話教室の飲み会でしたぁ☆

面目は、新しい先生ロスの歓迎会。オーストレイリーアン。そして元ダンサー。びっくりしたのが、彼の日本人の友達が、座頭一にダンサーとして出たらしい!ワーオ!
あと、KREVAのプロモにも出てるらしい!
ワーオ!

私は今日はバイオリンがあったので二次会からの参戦!!
みんなに追い付かなくちゃ♪飲んだ飲んだ(笑)

久しぶりのEnglish飲みだったから楽しかったなぁ~(^.^)