魔法にかけられて | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

ayako's blog♪



ワオワオ(ワウワウ?笑)で録画していたのを観ました!

夢の世界だった。笑

ミュージカル仕立てにもなっていました音譜

かわいらしい映画でした~。

時々笑える。 バナナマンの日村氏に似ている人も

出てきたり。笑  魔女と呼ばれる最後の方の王女が

オーストラリア人芸人のチャドに似てたり。笑


子供も楽しめる感じだね。 ヒロインのこの方・・・

う~~~ん名前が・・・・。

この方がキレイでかわいかったなぁ~~。


あと女の子も出てくるんだけど、その子がかわいかったドキドキ

子供らしい感じでニコニコ

ディズニー映画はハッピーエンドでいいねディズニー ミッキーラブラブ