みーのベイビー♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
に会いに、初めてお家に遊びに行ってきました!!バス、地下鉄、バスで☆ 遠かったなぁ(^^;)))

でもそこまでして会いたかったんだぁ~。

いやいやめんこかったなぁ☆(^-^)☆

すごい元気いっぱいの赤ちゃんで、大変そうだったけど、ママになったミーはとても幸せそうだったなぁ~。 赤ちゃんをダッコしたら、「あやこはいいお母さんになりそうだね~」とミーに言われました☆(^^)
嬉しいけど、私はまだまだね(--;)

それにしても赤ちゃんは本当天使のようにかわいいねぇ~。
お陰で癒された休日になったよ!!また遊びに行くね♪♪ありがとう~☆