ボンソワァ〜☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
フランス語二回目終了!

今日のレッスン始めにまずは先週の復習から。

突然テキスト、ノートを先生に閉じられ、「自己紹介をノートに書いてください」

私「え?(^^;)))」
口には出せるけど、スペルは全く覚えてませんでした!

とは言え、なんとなく書いてみました。

結果

「もう一度見て書いてみてください」

でした。(*_*)

アクセント入れたり、英語に近いスペルも英語とはやっぱり違うからなかなかすぐに覚えられないんだよね。(>_<)


そしてそして今日のレッスンと言えば…

先週の挨拶の応用編でしたぁ。
体調がいいとか、疲れたとかそんな感じ。

発音が難しすぎて大変でした~(^^;)))