占いのおっちゃん☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
たまあに私の働く所に、占いのおっちゃんが現れます。好意で無料で見てくれます。と言うか、勝手に見られます。(笑)

今日は久しぶりに私の前に現れました。

まず、おっちゃんは悪い人ではないことは確かです。
おっちゃんは、全て無料で自分がどれだけ人を見てきただとか、わざわざ本州から占って貰うために来る人もいるだとか、こっちから郊外まで見に行ったりしているということを毎回必ず話します。私はもう何回も聞いています。(((^_^;)

私の周りのスタッフはそんな様子を見てうさん臭いと言ってます。私もそう思った時もありました。

でも、言うことは結構当たるんです!(^-^;

私の心の中を見られてしまうんです!

例えば、彼氏が出来たての時はオーラが出てるとか、おじいちゃんはどういう人だったとか、今こう思ってるんじゃない?とか、今日言われたことも、そうかもって思ってしまいました(^^;
なにげにすごいよ、おっちゃん☆