牛小屋アイス | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
久しぶりにやっちゃんのお店、牛小屋アイスに食べに行きました~(^-^)

今回はオリジナルに挑戦しましたっ。
題して?「マンゴーメイプルチーズ!!」味です☆

うまかったっす(^-^)v
全部の味がしっかりしてるのに喧嘩してませんでした(笑)
我ながらグッドチョイスっ☆☆

久しぶりのやっちゃんのヘアースタイルは、変わっていました!
ドレッドにっ!!
そして喉の調子が悪かったみたいで、ガラガラ声でした。(>_<)でもハイテンションは変わってなくて安心しました☆

アイス食べて、お店の裏にある「ハレル屋」でロールケーキを買おうとしたけど、まだやってませんでしたぁ(>_<) 残念!

おいしいんだよなぁ。ここのロールケーキ☆

その後レジャスポ行って…の前に、帰り道にあるあいすの家に寄ってブルーシールソフトクリーム紅いも味を食べました。アイス食べ過ぎ!(笑)寒かったのに。
レジャスポでは卓球、ダーツ、F1ゲームを対戦して、北の方に移動し、スープカレーを食べましたぁ。

ダーツなんだけど、あまりやる機会がなくて、たまあにやった時なんて全然駄目だったはずなのに、何故か今日は絶好調で皆に驚かれました(笑)
奇跡の日でした。

スープカレーを食べた後、私は皆と別れて英会話。絶好調のまま行ったら英会話も絶好調だった。(笑)

今日はきっといい運気だったんだと思う。

あ、でも今朝、かなりの腹痛で苦しんだからなんとも言えないね。

でも充実して楽しい一日でした。誘ってくれてどうもありがとう~(^-^)
ayako's blog♪-200904120047000.jpg
ayako’s blog♪
ayako’s blog♪