私の誕生日会アゲイン☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ってことで今日は高校時代の友達3人で集まって祝ってくれましたぁ!

普段なら6人だけど今回は寂しい会だった。けど、いっぱいしゃべって今帰宅しました~☆(^^)


すごい久しぶりに会ったから(って訳じゃないけど。(笑))すごく楽しかった。
お店の人も一緒に歌ってくれてすこし照れたけど、嬉しかったぁ!デザートもデコレーションしてくれてっ☆☆ (^-^)

みんなどうもありがとう!!!!

最後は、場所を変えてしっとりコーヒー飲んで、しっとりせず、そこでもいっぱいしゃべって帰ってきましたぁ。

あ~楽しかった!


明日は会社の営業部の送別会だぁ。明日も飲むぞー☆


おやすみ!