サライ♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
と言えば、別れしょぼん
24時間テレビかぁ…。(笑)

キモイけど会社の送別会の二次会カラオケの一番最後の〆に皆で肩を組んで号泣しながら熱唱した(笑)

こんな会社ってあるだろうか?!(((^_^;)

24時間テレビのエンディング以来だ。

熱い!

でもボスが泣いたら連鎖するのは仕方ないと思う。

でも第三者が見たら、と言うより絶対見せちゃいけないけど、絶対ひくに違いない。

もし私が知らない人達がサライを号泣しながら熱唱してるところを見たら間違いなくひくだろう(笑)


本当このメンバーで働けて良かったと改めて思った!
…って私は残留組だけどガーン_<)

私は今日は泣きすぎてアイメイクがすっかり取れてしまい、同僚に昔のアニメに出てくる何とかドロンチョ?みたいと言われた。 何?ドロンチョって?(゜ロ゜; わかんないけど、褒め言葉じゃないのは確かだよね。(>_<) ひ、ひどい…。