社会復帰! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日から現実に戻って仕事だった。 昨日はたっぷり寝たから眠くは無かったけど、ハイスピードでは仕事ができなかった。。って言っても急ぎの仕事は無かったけど(笑)

言葉が通じる喜びに少し浸ったりもしていた。(笑)
当たり前だけどスタッフと話していて意味がわかる。
英語はやっぱり細かいところや知らない単語が出てくるとお手上げだもんね。私みたいに早口な人とか、さっぱりわっかりーませーん┐('~`;)┌

今回の旅行で沢山の人に道を聞いたり、わからないことを聞いたり、現地の人達と交流できて、本当自分の英語力の無さを痛感してしまいました(>_<)

しゃべれる風に見せかけて、言ったはいいけど、え?なんだって?みたいな。(笑)

来年に向けて?(次はどこ行こう。)また頑張ろうと思いま~す☆

あ゛、まずは仕事かぁ
(-。-)