くじら12号♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
私が大学の時に聴いたジュディマリの曲☆

この間、東京から久しぶりに帰ってきた友達と会って飲んだ時に「くじら12号」の話になった。

私が当時、英語の授業で、ハンプトン(なに人かは忘れちゃった。アメリカ人だっけ?)に What’s your favorite song?
っと聞かれて、
My favorite song is ‘kujira 12 go’.
と答えたらしい(笑)

きっと普通なら、ピンポイントじゃなくて、好きなバンドとか、誰誰の曲とかを期待してたのか。。(笑)
当時の私は、これ以外なかったのかは不明(((^_^;)
確かに好きだったけどね♪

すっかり答えた本人は忘れてたのに、友達はそれがすごい印象的だったらしく、こないだそれを何故か思い出して、すぐに懐かしくてこのCDを借りてきて夜中聴いたら、寝れなくなっちゃったらしい(笑)
テンション上がる曲だからねぇ(笑)
友達には、夜中じゃなくて朝に聴くことを勧めた。元気が出ると!(^-^)

そして、そんな話をしたのを思い出して今聴いてみた♪久しぶりに☆☆
いいよぉ~~!(^3^)/
私もテンション上がって眠れなそう。。(笑)

いや、今日も疲れたからぐっすりだな。

ZZZZ。。。