Rising Sun Rock Festival 2008 in Ezo♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

DSC04280
『DSC04280』

今年も無事参戦してきました!!

朝焼け最高でしたーーー!!


今年は10周年ともあって、気合十分☆


何から書いたらいいのか。。。。


15日(金曜日)


15時スタート~~

くるりを少し見て、早速グッズコーナーへ。

いち早くグッズをゲットしました!

それから戻ってきて、レミオロメン。

かなり盛り上がってたな~~。旬だもんね!


また、会場を練り歩き、

東京事変♪

な、なんと一発目に椎名林檎の「丸の内サディスティック」!!

この歌大好きだったからかなりテンションUP!!

私が大学の時に出た曲で、ピアノの部分がすごくかっこよくて、

思わず楽譜を買って(耳コピができれば良かったんだけど。。)

弾いていた♪それくらい好き☆☆


それからジュンスカに行こうと思ったけど、そんなにわからないから、

友達に連れられて、遠方のボヘミアンへ

バンバンバザールを観にいった♪

私は初めてだったんだけど、すごく心地いい音楽で、お酒を飲みながら

まったり観た~~。

う~~ん。。。オ・ト・ナ得意げ

でも最後はかなり盛り上がった!!!良かった~~!!


続いてまた初めてのミドリ。

女の子バンドだった。これまたかなり盛り上がっていて、ノリノリ!!!


途中で抜けて、大御所藤井フミヤを観にアーステントへ。

さすがのステージ!

途中で弟くんがサックスを持って登場した!

かなりかっこよかった~~♪

素敵なライブでした!

アナザーオリオン。私が高1の時だったな。

この曲を聴くととても切なくなります。

しんみりしてしまいました。。。


この日学んだ事

KEN YOKOYAMAさん、、

てっきりクレイジーケンバンドの横山剣さんだとずっと思ってました><

名前だけ知っていて曲は聴いたことがなかったから。。


友達に、「あれ?横山剣さんじゃなくない?この声。」って言ったら、

「へ?? 全く別の人だよっ!!」って叫び

全くの勘違いでしたあせる



この日は、明日に向けておとなしく家路に着きました。 


つづく。