家の外焼き肉☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
海から帰ってきたら、買い出しをして、焼き肉が始まった。うちでみんなが集まったのは2年か3年前だった。どっちだっけな。(笑)

最初は少なかったのに、じょじょに集まって、ピーク時には子供入れて12、3人になってた(笑)
ある人はスーツを来て仕事中に、ある人は仕事後作業着を来て、またあるカップルは顔だけだして。。(笑)そして4人は子連れで。
3人だけ参加出来なくて残念だったけど、こんなに集まると思わなかったから嬉しかったなぁ☆(^o^)☆

さすがに前回みたいに夜中まではやらなかったけど、まだ出来るんだと思った。
来年も出来ればいいなぁ~~♪