CDJ♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


キュードリームジャンボリーに行ってきました!

すごい人でしたっ!
すごい盛り上がりでしたっ!

なんだろう、この人気はっ!! とにかくすごかったぁ~~!

沢山ファンサービスがあってファンの事をすごい考えてるなぁっていう演出。
人気はそこにあると思った☆ 社長がそうだから社員もそうなんだと思う。

演出がジャニーズのようで、大きなワゴンに乗って出てきたり、おもいっきり走りまわったり。。

そのおかげで、すごく近くで見れた時もあった(笑)

河野さんでかかったなぁ(笑)

やっぱり音尾さんの声は良かった。

ヤスケンが顔がひきしまっててかっこよかったぁ。

リーダーは、やっぱりリーダーだった。同じ夢見ようね(笑)あまーい(笑)


そんなこんなで楽しかったです。


その後、とても美味しい鶏と美味しいお酒で幸せ気分で帰ってきました!

明日は海っ☆(^-^)