オリンピック開会式☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ベイジーンでさっきオリンピックの開会式が行われました!!

選手入場に二時間以上かかり、先程無事終了した。

毎オリンピックの開会式で思うこと。。


知らない国がいっぱい!!
世界はやっぱり広い!!!

世間は狭いのにねぇ~(^^;

聖火から最後にかけての演出がすばらしかった!
特に花火!!一体何箇所から打ち上げてるのかわからないくらいにすごかった!眠い目こすって観た甲斐があった。

それにしても規模が全然違った!!!!


明日から日本の選手の皆さんに頑張ってもらいたいです!応援しますっ!

応援と言えば、明日は駒大岩見沢の試合だぁ!!
仕事そっちのけで、応援しなくちゃっ。。
そっちのけは駄目だね。
そっちのけにしない程度に応援しよう!!!

頑張れ~~\(^-^)/