海☆カラオケ♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、ジモッティと、ラーメン雅に行った。近くにいながら初めて!!初雅だった。焼き味噌ラーメンが美味でした!(*^^*)☆
みんな焼き味噌ラーメンで、どうやら看板メニューらしいひらめき電球
スープにこくがあるのに、くどくない。美味しかったぁ。また行こっ!
人気な訳だぁ。


それからいざ、海へ!
だらだらしてたらあっという間に夕方にあせる 早かったDASH!

そして一時帰宅して、カラオケへカラオケひらめき電球


明日仕事の子がいたので、さっき帰ってきましたぁ。
今日はなかなかの充実でした。