まさ屋  ふらの(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


『ふらのミルク』
ふらのミルク ふわふわオムライス

ふわふわ~



富良野行って来ました!!


そしてここのお店でランチナイフとフォークひらめき電球 友達が調べてきてくれた。


デミグラスソースが自慢のお店みたいで、かなりおいしかったアップ

本当に!!



これははるばる来た甲斐があった!!



しかも店長さんもかなり気さくでいい感じのおにいさんカペリートひらめき電球


だって、本当は11時半オープンなのに、その前に開けてくれた!!




写真のふわふわ男爵玉も初めての感じだった音譜

おいしかった!!



どうやら、店長さんは道外の方らしく、富良野の虜になったようですにひひ

素敵なお店でした~~~ドキドキ


行く価値ありよ得意げ



http://furanomasaya.com/index.html





ayako