全力!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
昨日はジモッティ飲み会があった。最初はこじんまり飲むんだと思ったら、7人も集まった☆ 全員には声かかってなかったみたいだけど。 中には新年会から会って無い人もいたり、久しぶりで楽しかった☆☆


二次会はお決まりのカラオケ○○○。

私は今日も仕事だったから早めに帰ろうと思ってたのに、結局家に着いたのは2時くらいだった(((・・;)
私はこういうパターンが結構多い(..)
ついつい。。。


ってことで久しぶりに、今日は体が辛かった(--;)
眠たすぎだった。しかも今日は沢山お客さんが来て、睡魔にめげずにかなりしゃべったからさらに疲労した(-_-)

今日はすごい頑張ったと思う!!