サミット☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、仕事で昨日から開催している「北海道洞爺湖サミット記念 環境総合展 2008」in 札幌ドーム に行ってきた☆ かなり大きな展示会!

環境にやさしいものを扱っている企業約300社が参加していた。


講演もやっていて、特別ゲストに、三船美香さんが☆(^o^)かわいかった~!
ちなみにジョージさんは
いませんでした(笑)

お家で行っているエコなことなどお話してました。若いのにしっかりしているねぇ。( ̄ー ̄)



続いて、別のステージでは魚博士?のサカナクンが☆(^-^)(笑)

いきなりハイテンションで登場!!(笑)すごいなぁ~。疲れないのかしら! 風邪をひいていたのか、ちょっと声がハスキー(元の声はちゃんとわかんないけど(笑))で、時折咳き込んでいて(((^_^;)大丈夫だったのかな?



やっぱりちびっこに人気だった!

すごいやさしいサカナクンだったなぁ(^_^)


司会の女性の方が、間違って何度か、サカナクンに¨オ¨をつけちゃって、「オサカナクン」って言っていたのがおもしろかった(笑)
あと、うちわのプレゼントの話をしている時には「うちわくん」って(((・・;)(笑)それはないでしょ(笑)
会場がざわめいた(笑)


あの空間をあっという間にサカナクン色に☆