今日はレディースデー♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、最近妊娠が発覚したみーちゃんと、「幸せになるための27のドレス」を観に行った☆

ドレスがいっぱい出てきてかわいい映画だった(*^^*)
主演の女優さんもかわいかったしっ♪


その後はランチ☆

女の話は尽きないねぇ(笑)私のバイオリンの時間まで付き合ってくれたっ。

次会うときはお腹大きくなってるかしら☆


そして別れて私はバイオリンへ♪

さっそく9月に開かれるコンサートの曲が発表された。

曲目は、有名なメヌエット♪
一通りやってみて、なんとかなりそうだ(^-^)


頑張って練習するぞー!
p(^-^)q


なかなか充実した一日でした~。