私、ほめられて伸びるタイプです。(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

今日は、仕事で、お客さんにやたら褒めちぎられた。笑


とても明るいお客さんで、こっちも楽しくなるような感じの方ひらめき電球

色々説明が必要で、伝えれる事は全て伝えた。


そしたら、すごく褒められたにひひドキドキ



これが私の仕事だから当たり前だけど、やっぱり喜んでくれたらとても嬉しくなる。


これがあるから私はきっと、今の仕事を続けているんだと思う。



色んなお客さんがいて、逆に嫌な気分になったり、今回の人のようにとても感じのいい方もいる。

接客はとても難しいけど、私にとってとても楽しい仕事だな、やっぱり。


一番好きかな。