カジュアルウェディング♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

カジュアルウェディング カジュアルウェディング
『カジュアルウェディング』

素敵なお二人の式も無事に終わり、次はウェディングパーティーですニコニコ

結婚式では、初めての立食でしたビックリマーク


このようにキッチンがオープンになってますナイフとフォークひらめき電球

素敵なお花も見えますねアップ


そして上には、こんなにかわいいハートの形をしたものが釣り下がってますラブラブ



出席者も多くなく、アットホームなパーティーでしたクラッカー


そして二人とも幸せそうでなによりドキドキ


二人は、なんと付き合って半年で籍を入れ、一年で式を挙げました。

そして、12月には二人のベイビーが誕生する予定のようですラブラブ!



奥さん、元気なかわいい赤ちゃんを産んでねラブラブ



私の友達は、完全に奥さんの尻に敷かれてました。笑

きっとそれがうまくいくんだね。笑



お幸せに~~ドキドキ





昨日の結婚式は、偶然共通の知り合いに3年ぶりに再会したり、

おもしろい京都からの出席者もいたり、

楽しいひとときを過ごせましたにひひ