2児の母♪♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

今日は、とてもいい天気でルンルンの中、タイトル通り2児の母の友達のお家に遊びに行ってきたにひひ車家


私と同じ年なのに、もう2人も子供がいるなんてっビックリマーク


3歳の女の子と、7ヶ月の男の子ラブラブ


3歳の子は、もう平仮名も読めるし、意味が通る文もしゃべる!!

こんなちっちゃいのにちゃんと理解してるんだよね~アップ

すごいなぁ~~えっ

私に絵もかいてくれた。笑

とてもめんこいドキドキラブラブ!ドキドキ

下の子は、虫みたいで、これまためんこいラブラブ

子供の成長はやっぱりすごく早くて、びっくりだったひらめき電球

また、会う約束して帰ってきました音譜