サミッツ!! in M(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

昨日は、うちの職場がサミット一色だった。


ちょっとしたイベントがあり、全道の有名シェフが道産食材を堪能しに!?大勢やってきた。


報道陣もかなり来ていて、ありえない光景になってたよ~~あせる

昨日の夕方ニュースにちらっと映っちゃったらしい。笑

かなり髪をふりみだしていたことでしょう。。。

その頃私は、シェフの付き人状態になってたからねあせる



そして、なんと知事も挨拶に来ていました。

すごく気さくな方で、感じがよく、好印象だったドキドキ

普通にしゃべっちゃいましたひらめき電球



かなり大変だったけど、今旬の行事だったから満喫できたことにしよう得意げ


当分サミットっていう言葉は聞きたくないけど汗

これからだしね。。。