ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
うちは
はっきりいって!!!!!!
日本人には
見た目より
若く!!
外国人には
見た目より
4歳くらいふけて
いいますねぇ~~![]()
だって
聞いたことがあるんですけど
日本人は若く言ったほうが喜んで
外国人はふけていったほうがいいって
聞いたことがあるのです![]()
なぜかというと
外国人は若く見られてると
甘く見られてると思って
怒っちゃうんですって![]()
それにくらべて
日本人は
若くなりたいから
ふけていうと
逆に怒っちゃうんですよ![]()
しってましたか???
というわけなんですよ
でわ
またこんど」![]()
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣

