こんにちはハート
まゆもえですウインク

まゆちゃん、もえちゃん、呼びやすい方で呼んでね爆笑!!


子宮推命の師、假屋舞ちゃんの
この記事がアップされました。



子宮推命ステップアップ講座の

オンラインセミナー!!


子宮推命が楽しくて


もっともっと深めたいし
もっともっと広げたい。
のアタクシ船

もっと知りたいし
もっと考えたい!
(知性の星、印綬・偏印のアタクシメモ


だからね!
もっちろん受けたいの爆笑



で・も。

わーっラブ爆笑ラブ爆笑

ってなったと同時に


ぶっちゃけ、即
思考は言ったよね。


い・・・いくら!?滝汗




そして告知を読み進めると・・・



全3回のステップアップ講座

▽参加費

120,000




120,000




ちーーーんゲロー




今の私には
この金額は、サラッとは出せない笑い泣き



そして



自立心、遊び心、

人脈、行動力、知性の

5つの性質について

ひたすら話す単発講座!(全5回)

▽参加費

20,000




ぬぉおーーーーーっチューチューチューチューチュー
これまた魅惑的な企画ハートキラキラ


がしかし。


トータル
140,000






ちーーーーん。
ゲローゲローゲロー







でも、受けたい!
受けて、もっともっと
子宮推命を深めたいラブハートキラキラ



思考と望みで
頭の中は大騒ぎだよっ笑い泣き




さて、どうするアタシ!!





そしたらねっ。
ふっと
アイデアが浮かんだのっチューハート




そう。
私は個人事業主(笑)


だから、
事業でお金をまわせばいいんだグラサンハート


そして、私は子宮推命鑑定士キラキラ
子宮推命鑑定をすればいい。


ここはひとつ
子宮推命鑑定士まゆもえを
みなさんに育ててもらっておねがいハート



更にパワーアップした鑑定をお届けすればいいんじゃない!?チュー


なーんて思いついて



正直、ドッキドキっ滝汗ハート



でも、
ドキドキしながら
期間限定!!人数限定!!

こんなメニューを考えました爆笑ハート


まゆもえを育ててから収穫グラサン

14名様限定!
まゆもえ子宮推命鑑定
オリジナルパックラブ


リボン募集期間
6/23(日)から7/6(土)

オンライン講座のスタート前日
7月6日(土)まで募集しますハート



カギAコース

対面鑑定セッション(約3時間)
フォローセッション(約1ヶ月後)




カギBコース

電話鑑定セッション(約3時間)
※鑑定書を郵送します。
(鑑定メッセージは付きません)
フォロー電話セッション(約1ヶ月後)



カギCコース

郵送鑑定(鑑定メッセージ付)
電話(ライン)セッション(約3時間)



セッション内容は
あなたのご希望に応じて
テーマを設定してもいいですし
裏星、相性鑑定も対応しますハート



リボン実施
2019年8月下旬より順次
(7月に講座を受けるため、
落とし込み期間を経て
熟成させてからお届け!)


リボン料金
10,000円


リボン定員
14名(残12名)

ーーーーーーーーーー

料金設定は
6月の料金をベースに設定しました。

それでバージョンアップした
まゆもえのセッションを受けられるのは
きっとお得!!


・・・なハズグラサンハート


いずれにしても
7月から料金アップ予定だったので
このお値段でのご案内はラストになります。


ぜひ、先行投資で
まゆもえを育ててくださいおねがいおねがいおねがいハートハートハート


そして更に育ったあかつきには

講座で吸収した最新の子宮推命の世界
まゆもえ得意の全開トークでお届けしながら

あなたの持つ魅力を、
可能性を
全力でお伝えしていきます!!

そして一緒に、
自分の魅力を咲かせていく時間を過ごしましょうラブピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








それからねピンクハート

色々考えてたら
めっちゃ素敵なメニューも
思いついちゃった爆笑ハート


あなた専用
子宮推命鑑定スライド動画を作成しますハート


これ、よくなーい!?爆笑ラブラブ


今まで動画作成する機会が結構あってね
好きだし、結構得意系グラサンチョキ


これも追って、ご案内を作るね爆笑ハート



子宮推命鑑定士まゆもえ赤薔薇