おはようございまーす。
もえちゃんです。

アタクシ、去年ブログを立ち上げてみたものの、即放置(笑)

先月くらいに、また少しアップしてみたものの、また放置(笑)

なんかねー、めんどくさくなっちゃうの。
重いっていうか(笑)

でも、ずっと気になってはいて。

もともと、書くのは嫌いじゃない。
日記的なものとか、友達へのメールだと、ガンガン書く。長すぎるくらい書く(笑)

それは、シンプルに自分の内側に矢印を向けて、それを書いているからなんだと思う。

でも、ここだとどうしても意識が外に向かってしまうのね。
大して人が見てるわけやないのにてへぺろ

これから見てもらえるようになったら・・・

とか

何かのきっかけになれば・・・

とか

なんかもう、余計な色気ってゆーの?

そーゆーのが自分を重くして、めんどくさくなってしまって。

今までの数本の記事は、エネルギーが重い感じで、自分が後ずさってしまうので、とりあえずリセットしてみました(笑)



さてさて。
で、私がブログで一番やりたいことは
なんだったっけ?


宇宙の法則をもとに
自分の意識を

どんなふうに使ったら

どんなふうに変化していくか

みたいな実録を

自分が楽しみたい!



その結果、同じような興味を持つ人たちへの参考になったり
話題を共有して、一緒に盛り上がれたら、うれしいな、と❤️

ということで。

外に意識を向けず、内側をグイーンと見ながら、書いていきたいわん。

近頃の私は、ハッピーちゃんのソースチャンネルを聴いて、楽しんでいます。
今朝は、配信が始まってないので、
とりあえず、気軽にブログを書いてみました❤️