混ぜて落とすだけ | 簡単&節約ご飯と手作り弁当

簡単&節約ご飯と手作り弁当

有り合わせ、簡単、時短、節約でも手作り料理にこだわりたい。
家事、仕事、子育てに毎日ドタバタ…そんな核家族ママのブログです。

今朝も作ってしまいました

昨日使ったホットケーキミックスの残りの半分を
小さいボウルに入れて混ぜて
昨日より柔らかい生地にして
今日は油に落としただけ

丸い計量スプーンを使ったので何だか
割と丸くなりました
まぁ丸いかたちは可愛いけれど
それより柔らかフワフワにしたかった
結果的によかった

めちくちゃ美味しい〜
おやつの時間までに無くなりそう


そして今朝も旦那弁当
残り物とトースター目玉焼き弁当




昨日のお汁の残り



あの炊飯器
美味しく炊けました




朝ごはん
おにぎりの中身は鮭フレークと
梅干し

鮭フレークが今朝でなくなってしまった
昨夜のナスとすいとんとたまご入り
なかなか美味しいです





ポチッっとしていただければ嬉しいです(^^)
人気ブログランキング