久々の投稿です② | 簡単&節約ご飯と手作り弁当

簡単&節約ご飯と手作り弁当

有り合わせ、簡単、時短、節約でも手作り料理にこだわりたい。
家事、仕事、子育てに毎日ドタバタ…そんな核家族ママのブログです。

2つ目投稿
忙し過ぎて全くブログをみたり投稿も出来ずに
もう三月おわりますが

相変わらずのおうちご飯
とりにくと野菜を焼きました





特売や半額の手羽中唐揚げと鮭の塩焼きとハツと
ナスの味噌汁




特売ハモの天ぷらと回鍋肉




大好きアヒージョ



特売サバとアヒージョとタコの酢の物





キムチ鍋とやげん軟膏の唐揚げ





朝ごはんに焼き鮭と納豆
アボカドとツナの和え物と大根の味噌汁
たまにこんな朝ごはん




アボカドの残りとトマトの和え物
ハンバーグは失敗しました
たまごのお汁と




チキンカレー弁当





朝ごはんとお昼ご飯を兼ねて
初めて買ってみた何とかマフィンでベーコンサンド





こちらも朝昼兼ねたパン
年に数回しか買わないイチゴ付き




10年ぶり?くらいに牛肉を入れた肉じゃが
いつもは豚肉かとりにくかひき肉
めちゃくちゃ美味しくできました

新じゃがだからかな





旦那弁当




肉じゃがとエイの味噌汁と
とりハラミとニラともやしの炒め物






お昼ご飯も作る機会が増えてしまい
お米大好きな我が家は
あっという間にお米がなくなります


ポチッっとしていただければ嬉しいです(^^)
人気ブログランキング