土日のおうちご飯 | 簡単&節約ご飯と手作り弁当

簡単&節約ご飯と手作り弁当

有り合わせ、簡単、時短、節約でも手作り料理にこだわりたい。
家事、仕事、子育てに毎日ドタバタ…そんな核家族ママのブログです。

息子用
土曜日のお昼ご飯
〜キムチ雑炊〜



土曜日の晩御飯

結局おつまみ




息子の好きな牛のハツが手に入ったので
塩コショウで焼きました



そして
レバーをグリルで串焼き
上手く焼けました
軽く塩コショウして
刻みワサビをつけて食べました





日曜日の晩御飯

野菜の揚げ浸し
美味しかった





昨夜旦那用に作っていたオムライス
打ち上げに出かけたので
朝用に置いてあったのに食べず
今日の私のお昼にしました
チンしたらたまごが固くなったけど
美味しかった



お昼からも頑張ろう







ポチッっとしていただければ嬉しいです(^^)
人気ブログランキング