自分に100%のOKを出す 2日目 | 個人事業主はじめました。〜イギリス、オーストラリアのあとで~

個人事業主はじめました。〜イギリス、オーストラリアのあとで~

イギリス留学ののち、キャリアアップに向けてのオーストラリアワーホリ生活をメルボルンにて。
帰国後食品輸入商社での仕事を経て、個人事業主になりました。
試行錯誤の個人事業主生活をつづります。

おはようございますラブラブ

 

昨日はすごい雷でしたね!

外を覗くのも怖いぐらいでした。

 

さてさて、自分に100%のOKを出す!の2日目。

 

仕事で次の一手を打たなくてはというときに

ちょっと手詰まり感があったり、

なんとなーく体調がイマイチ?という感じな今日ですが、

ぜーんぶOK!!

停滞じゃなくて、必要な通過点だからね〜

 

朝ごはんに昨日焼いたあこ天然酵母のパンを

オリーブオイル、カルピスバター、エメンタールチーズと一緒に食べて、

幸せ〜な気分で外を歩いていたら、

ちょっぴり涼しい風がとても優しくて、心地が良くて、

青空もとっても元気をくれて、自然の力に癒された外の空気。

 

さて今日もお仕事頑張るぞ!