元女優、Bさんからのメールです。

 


あっちょんさんが、ブログでカルマの解消の仕方


を書いてくれていたのでやってみました。



離婚して8年たっても、感情を思い出して涙が出る


時があったんです。



昨日、元旦那さんに言われた事を書き出し、自分の


した事も書き、一晩おいて今日朝破り捨てました。 


ビリビリにして、夕方思いだそうと思っても思いだ



せない。



こんなに急に、物事が変わってしまう事に驚いてい


ます。



お目にかかったことがない、あっちょんさんとこう



やって心が繋がっているのが不思議です。



感謝



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カルマ解消方法

http://ameblo.jp/happyattyon/entry-10899015013.html






今回、新しくカルマの解消のモニターを募集しな


くてはならないなぁ~。



と思いながらも、以前の100人のカルマ解消の



お手伝いの大変さを思い返すと中々一歩が踏み出


せないでいました。



そこで、タイミングよくメールをいただき、とて



も感性が鋭い、元女優であるBさんにモニターを



お願いしました。
 


モニターBさんは、40代でお仕事をされていま


す。では、「小さなことから今までの、されて嫌


だったこと、 自分がして嫌だったことを、事細


かく書き そしてそれに伴う感情、バカヤロー、


死んでしまえ。などおもいっきり書いて送ってく


ださい。」
とお願いしました。



まずは、思いつく限りのネガティブな出来事と、


それに伴う感情をすべて出します。



その後、現在の嫌なことに対し、なぜ嫌なのか→


答え→なぜその答えなのか→答え→なぜその答え


なのかと、どんどん掘り下げていくことで、本当


の原因が見つかります。


原因が消滅することで、今後嫌なことは現在に起


りません。

 

ではBさんの、カルマ解消です。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


私は母が大好きだった。


父は大嫌いだった。


父は弟だけを膝の上に抱っこしていた。


父は弟をひいきした。


3人で遊びに行っても私にいじわるした。


私だけを意地の悪い顔をしてたたいた。



素直じゃない私は可愛くなかった。


弟は良い子で、私は何時も親に面倒をかけた。



母はあんまりスキンシップが得意じゃなかった


弟がお腹に入っている時


抱っこしてくれなくなった(多分)



弟が生まれたーーーーーーーーーーーーーーーー



弟が生まれてすぐ、母と離れた事がとても不安だ


った。帰ってから、弟が私のベビーベットで寝て


いた。私が知らない時間が流れていて嫌だった。


弟が生まれたという変化を、受け止められなかっ


たんだ。ちゃんと知っていたかった。



小さな頃おねしょをしなかった私を、高い高いし


てくれた。嬉しかった。記憶にある初めての高い


高いだった。でもそれっきりだった。


他の時にはしてくれなかった。


(これはいい思い出のはずだったんですが、


他を認められてないという引き金にもなっていた


みたいです。)



幼稚園ーーーーーーーーーーーーーー



ある日幼稚園に行きたくないと木にしがみついた


私に、母がそんな子は知らないと言った。



楽しくない幼稚園に、行きたくない気持ちを表し



たら否定された。許されないと感じた。大好きな



母に唯一の味方の母に、分かってもらえなかっ



た。 皆が教室で色紙しているときに、私だけ砂


場で遊んでいたら、この子は知恵遅れと言われた


と後で父から聞いた。ショックだった。


 

小学校ーーーーーーーーーーーーーーーーー




小学校1年の頃、父親と口論になり、私「殺す」


父「殺してみろ」私「今、包丁持ってきて殺


してやろうか」と言った事がある。


父から平手打ちで叩かれ続けた。どんなに謝って


も許してくれず、叩かれた。母もしばらくは助け


てくれず見ていた。次の日学校に行くのに顔が腫


れて酷い顔だった。



ここまで叩く必要があるのか。何度も謝ったじゃ


ないか。すべて憎く思い、素直にはなれなかっ


た。高学年中学生の頃は死ね死ねとノート


に書いた。 父はB子を殺すかもしれんと母に言


っていたそうだ。



「殺す」という台詞、小学校1年の私から出たと言


う事は父が日頃なにかで使ってたんですね。




弟を近所のお姉ちゃんの命令で仲間はずれにして


いじめた。心が悲しかった。泣いて追いかけてく


る弟を今でも忘れられない。





母に初めての生理の時も、ブラジャーも相談でき



なかった。母は買ってきて黙って私のたんすの中



に入れていた。私も何も言えなかった。




母からは、大きくなってからも人に迷惑かけるな


とさんざん言われた。私の感情より 世間体が大


事だから? 私は母に怒られるのが怖い。


100%彼女が正しいから。
 

私を自分の思い通りにしたいと思ってた。
 



男性関係(離婚して子供が小さいのに好きな男を


作るなんて絶対許されない 。世間の虐待にニュ


ースを見て、やっぱり父親が違うと問題が起きる


とくぎを刺される)上から目線で自分が認めて


あげると言うスタンスだった。




母は自分で言うほどそんなにすごいのか?



ゴルフの球が打てなかった。友達と仲たがい


する。あの人はおかしいこの人がおかしいばかり


言っている。母親はすごいと思いこんでいた私。


母に認められると嬉しいと思う。


でも、自分自身でどう思うかが大事な気がします
 
   


愛されたい、抱きしめられたい、父から抱きしめ


られた事がない。足を火傷して病院に運ばれた時


初めて抱っこしてもらった。抱きしめられたいと


思うのかは温かい温もりが感じられて守られてい


るように感じるから。父は毎晩酔っ払って騒ぎ立


てる。私はTVが聞こえないと怒る。わざと父は騒


ぐそのくりかえし。幼稚で最悪な父だと思ってい


た。


よそのお父さんは娘を可愛がってくれている。


友達はお父さんの腕にぶら下がって遊んだ。


私は一度も遊んでもらった事も、頭をなでられた


事もない。食べずに後に取っておいたおかずをす


っと取られた。あんな親だから私は不幸だと思っ


ていた。死ねばいい。うそつきうそつき。


ノートにシネシネと山のように書いた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最初に付き合った彼氏。本家の長男だった。
 

彼の友達の皆で宮崎に行った時、おまえとは楽し


くない様な事を言われた。ジャケットで顔をかく


して泣いていた。



日の出を見に行った時は、友達にダッチワイフを


乗せてきたと言われた。ひどい言われようで腹が


たった。ふざけるな!

  

彼からはしょちゅうすっぽかされた。


日曜には一日彼の車の音が聞こえるのを待ってい


た。地元の花火大会のある日、とうとう迎えに来


なかった。家の階段で泣いた。



大事にされていない気がしていた。

 

大学生で一人暮らしを始めた私と 仕事している


彼、世界が違う気がしていた。
 

彼から距離を置こうと言われた。


私はいいよと 嬉しかった。
 

そして私から別れようと言った。


そのあと彼はすぐに彼女が出来ていたようだ


良かった結婚しなくて。


 


元旦那はーーーーーーーーーーーーー



究極のうそつきだった。最初からすべての事に嘘


ばかり。言うのが恥ずかしいと思ったのか、


卒業した大学はスポーツ推薦だと言っていた。


結婚して沢山の嘘が分かった



元主人から、「長男を産んだらお前は死んでくれ


たらいいのに」と言われた事。彼は浮気中でした


他にも、浮気中の女性と身体を比べられたり、



長男が明日生まれると言う日に「生まれても可愛


いと思えないかも」下の子が生まれても「もう子


供は居らなかった」私の父の事を「浮浪者みた


い」酷い事は沢山言われましたが、女問題は絶え


ず、 最後は捨てられちゃいまいした。



その後、愛されなかった事に本当に苦しみました


悲しくて、辛くて、苦しくて。何時か愛してほし


かった。彼の事死ねばいい!と思ってましたね~



この豚やろう!夢で豚みたいに冷凍庫の中で裸で


つるされている彼を見た。衝撃的で忘れられない


光景。夢なのに彼の精神なのか、私がそうしたか


ったのか。平気で浮気を繰り返す彼を憎み続けた


彼の周り人の心配する忠告も耳にしたが、現実を


聞く勇気は無く 耳をふさぎ追及もしなかった



この生活が壊れたらどうしていいかわからなかっ


た。浮気している間は夫婦生活がなく、それは後


になったらあの時期はそうだったんだと気づく。



後になって又傷つく。死ねばいいのに!憎い


もう別れたい。苦しむのはいや。誰か助けて。



最終的には女弁護士と不倫。女弁護士が離婚した


らしく急に離婚したいと言い出した。その頃には


お互いの子供を連れて遊んでいた。離婚が進む頃


長男は女弁護士親子と遊んでいる事を隠した。



下の子が 仲良しになった女弁護士の子供の名前


をポロリと言う。長男は下の子を蹴った。


「言うなと言われたやろう」お前なんか死ねばい


い  (これ 心の奥底から出てきました)



子供になんて苦しみを背負わせるんだ。母親に嘘


をつかせて、子供を傷つけたことは一生許さな


い。離婚の話しが出てから、彼は最悪な空気を出


し続けた。気味の悪いくらい優しい言葉を言った


り悪魔みたいないやな事を言ったりした。



私は迫りくる離婚のカウントダウンにどうしたら


いいかわからず絶望していた。下の子はまだ3歳


彼に分らないように洗面所で彼女を抱きしめ。


「ごめんね」と 何時も泣いた。


娘は「ママ ○○ちゃん し・あ・わ・せ よ」


この言葉を繰り返した。私は娘に悪くて、同時に


彼を憎んだ。



彼は8月10日の娘の誕生日を一緒に祝った。


そして8月20日に出ていった。


長男の誕生日は8月22日だった。


私は玄関まで見送った。扉が閉まったとたん


首の後ろから何かがスーーツと出ていくのをはっ


きり感じた。


その日ノート型パソコンがショーとして焦げ


壊れた。息子はパパが何時も寝ていた和室のふす


まをガラッとあけ居ないのを確かめ、泣いていた


娘は何でパパは帰ってこないのと?と毎日繰り返


し聞いた。娘の保育園の夏祭りがあった。彼は


その帰りの2人を自分の家に連れて家った。


3人で帰る後ろ姿を見て、私は保育園で涙が止まら


なかった。悲しくてこんなに泣いた事はないかも


というぐらい泣いた。もう一緒に家族としている


事は無いのだ。私が一番望んできた事がもろくも


崩れ去った。私から子供を連れ去る鬼のように感


じた。どうして私をこんなに苦しめるの。




悔しい。女弁護士には何一つ叶うものがない。



みじめな私。ボロ雑巾みたいに捨てられた。


女弁護士は自分の子供のお古の汚れたベストを娘


にとわたした。気が狂いそうになるくらい嫌だっ


た。 馬鹿にしている。その女弁護士も憎んだ


品がない女。何時か会ったら言ってやる。



もちろんそんな勇気は無い自分にも腹が立つ。



元旦那は 女弁護士の彼女とうまくいかなくなっ


たり仕事がうまくいかなくなると、私の所へ泣き


ついてくる。暗い顔をして、俺が悪いんよ。



死んでくれた方がいいやろ?お金の為もあるし


情もある。なだめすかし。元気づけ。大丈夫よと


死ぬくらいなら帰ってきても良いよと言ってあげ


た。彼は仕事もうまく行き元気になると、さっさ


と彼女の元へ戻った。そんな事が2度3度あった。


子供を育てる為お金がいる。私は心を殺した。


泣きついてくるたび、なだめすかし、ヒーリング


にもつれていった。元旦那から最後に、お前はお


ふくろみたいにしてくれなかったと言われた。私


自身は認めてもらえなかった。


今、考えたら吐きそうなくらい腹が立つ。自分が


金銭的にも自立できていない。それがこの苦しみ


の原因。お前なんか知らないよ。二度と来るな

側に来るな最低のやつ!

  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  



だしていただいた全てを掲載ではありません。


これは思い出せるネガテイブな出来事のほとんど


です。バカヤローとか死んでしまえなどまだまだ


出すことを皆様にもオススメします。感情だけが


カルマとして残っている場合があるので。


そして、B子さんのカルマ解消後の感想です。



これをまとめている間私はB子さんを感じ、ずっ


と頭が熱いです。かなり良いエネルギーが入って


きてます。高次のエネルギーは熱いんです。


これだけ沢山嫌なものが入ってたんですものね。




カルマのエネルギーはわき腹の神経に沿ってと、



チャクラにたまっています。下記B子さんの感想


は明らかにチャクラからエネルギーが抜けていま


す。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんか一番のきつい所を出して


ふ~っ って身体が空っぽになってました
  

あっちょんさんの感想聞いて、改めて私結構きつ


い目に合ってたんだと実感しました。


たいした事はない、あんたはまだまし、他の所は


もっとひどい、色んな言葉で我慢していたのかも


しれません。



左の下腹部から、エネルギーがすーっと抜けてい


くのを感じました。不思議な感じでした。


首の付け根の右側に感じました。


みぞおちもひゅーーーって抜けていく感じです。


ずっと悪い左の鼻に通じる、左の後ろ首の根元が


抜けていきました。


仕事のプレゼンで7時間しゃべり続け、疲れまし



たがなんか非常にハイテンションで、人気者度ア


ップした感じでした。これも効果なんですね~



昨日、重大な打ち合わせに行ったんですが、何だ


ろう・・絶対大丈夫って思える不思議な感じで、


たいした事言ってないのに私の説明に相手は納得


した様子。要は話の内容ではない。


相手は、何かのエネルギーに納得したような感じ


を受けました。身体が熱く、軽くなったような


元気になったような、若返ったような、高揚感が


あります。ディズニーランドにいった時の様な


「わぁ~っ」ってワクワク!!してます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


今までは、まだ途中経過です。


これから本当のカルマをなぜ?なぜ?と探し出し



消去していきます。消去した後はどうなるのか。


それは高次元に通じる道が開かれ光を見るように


なり、それが「願望実現」のサイン!です。



今までのモニターAさん、チルチル、教師Kちゃ


んの3人とも光を見ています。今回の元女優のB


さんも、もうそこまで来ています。


もう一度カルマの説明です。

カルマ解消方法

http://ameblo.jp/happyattyon/entry-10899015013.html
 


今、湧き上がっている怒りの原因は、貴方の近く


の人ではありません。



はるか昔に、誰かに言われた事が起因となって



今の怒りを湧き上がらせています。




その昔の「原因」を取り除かなければ、また何か


のきっかけで「嫌な感情」は永遠に引き起こされ



ます。まず上辺だけでもごっそり取ってしまいま


しょう。 その後、今の嫌な出来事を見つけ、な


ぜそれが嫌なのか答えを出し、その答えにまたな


ぜ?と繰り返し過去に戻って原因のカルマを消去


します。



さぁ 次に、元女優のBさんは、どのような変化


を遂げているでしょうか。


明日からなぜ?を始めようと思います。


皆様ご期待くださいませ。



 






Bさん頑張れコール、コメ欄からお願いしますね。



モニターの方のカルマ除去です。 ご参考に




 カルマ(ネガティブフィルター)を除去して願望実現しよう!



教師Kちゃんの場合  1&2


http://ameblo.jp/happyattyon/entry-10903295597.html

http://ameblo.jp/happyattyon/entry-10900568444.html




チルチルの壮絶な過去偏1&2


http://ameblo.jp/happyattyon/entry-10839930489.html

http://ameblo.jp/happyattyon/entry-10840906515.html



愛人を20年。Aさんの場合 1&2


http://ameblo.jp/happyattyon/entry-10839876330.html

http://ameblo.jp/happyattyon/entry-10839551044.html







思うところがあったらクリックお願いします

人気ブログランキングへ
  
  どうもありがとうございました。