こんにちは。


この前コンビニの前でエナジー系の


握って飲むタイプのゼリーを飲んでいたら


店員さんに注意されてしまいました。


ちょっと苦手な声の店員さん。


わたしがアルバイトで接客する時と似てて緊張感があるからだと思います。


怒られてしまった後にそのままジムに行って運動しようと思っていたのですが、


近くの大きな駅で乗り換えをしようとしたら


やる気が抜けてしまって自宅に帰ってきてしまいました。


とりあえずジムに行って着替えてみようとしていたのに。


ちょっとつらかったです。


かえりにスーパーで買い出しをしました。


何もする気が起こりませんでした。


いつもは食欲が全身を支配きているのに。


食欲が頭からも体からも抜けてしまって


その空洞に考え事が雪崩のように入ってきて


つらい。

力が入らない。


疲れました。


しんどい。