思わず笑顔になった瞬間

 

 

 昔のお世話になった先生とお茶した時に笑顔になりました。


先生は昔からずっと笑顔で少女のようにふふふだと笑います。


私みたいにガハハ😂ではないんです。


先生のお子さんたちのお話。


先生はとても嬉しそうにお子さんたちのことをお話しします。


日常のささやかな幸せな瞬間を切り取ってお話ししてくれました。


私まで笑顔になってしまいました。


海外でのお話。


私が小さかった頃のお話。


気がついたら3時間もたっていました。


びっくり。


時が流れて私は成人していて。もうすっかり大人で。


先生は私の小さい頃をご存知なので



なんだか嬉しいと言ってくださいました。


私に会えて嬉しいだなんて。


なんだか私も照れちゃいました。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する