こんばんは。


本日BUMP OF CHICKENのライズに行ってきました。


ラジオリスナーから始まり、15年間くらいずっとライブに行きたくて


本日初の生パンプでした。


DVDを買ってやっと手にしたチケット。


感無量です。


ずっと感動して泣いていました。


自分の獣医師になりたかった小さい頃からの大切な夢のことを思ったり。


うつ病になって「自分ごと埋めて」と思っていた時のことだったり。


キラキラした思い出だったり。


最後にボーカルの藤原基央さんが


「元気でね」って言いかけて


「元気じゃなくてもいいんだよ。


また会おうね」


って言ってくれて。


沁みた。


この瞬間のためにわたしは生きていたんだと思いました。


またバンプのライブ全力で当てに行きます。