こんにちは。


お久しぶりです。


最近食べ物の味がわかるようになってきました。


小学生で拒食になって、それから10数年間


過食嘔吐を繰り返していました。


ずっと満腹もお腹すいたもわからなかったです。


それが最近ご飯を食べていたら美味し過ぎて


涙が溢れてきました。


美味しい笑い泣き!全部美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体重計に乗ったら8月から10キロほど増えていました。


でも美味しいもの食べてるんだから大満足です。


今まで食べても味わう前に嘔吐していたので。


こんなに美味しいものを食べていたんだと感動してしまいました。


食事って美味しくて楽しいものなんだと初めて知りました。


それまでは食欲ってなんで存在するのだろうかと


嫌なものだと勝手に決めつけてしまっていました。


ご飯美味しい。