3月ももう終わり

 

 こんばんは爆笑爆笑爆笑


3月ももう終わりですね。


先日訪問看護さんがいらっしゃった時


働き方について相談していました。


切羽詰まった経済状況でない限り


今すぐ働くのは避けた方がいいのでは?


とご助言いただき


自分の中で考えてみました。


訪問看護さんは良くなってからアルバイトをしましょう


とのことですが、


わたしとしてはいつ良くなるんですか?えーんえーん


と聞いてしまいました。


わたしが心身ともに健康だった?のは


小学2年生くらいまでだったので。


よくなるイメージがつきません。


ずっと良くなりません。


デイサービスなどの利用をすすめられたのですが、


今はお金を払ってまで外に出る気分ではありません。


いちいち一回買い出しに出るくらいがちょうどいいような気がしてしまいます。


保健所の保健師さんや


地域の福祉施設の方々にも相談しています。


少しでも良くなるといいなウインクウインクウインク


眠る時のお供です。

体の力がずーと抜けていくのを感じます。

ジャスミンの香りも好きですラブラブ


 最近ラックスのトリートメントにハマってます。

とろとろのシリーズも試したのですが、浴室の床もとろとろになってしまい、転倒の恐れがあったため、こちらがおすすめです星

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する