ブログ閉鎖のおしらせ | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

今日でこのブログを終わりにすることにしました。

アメブロでブログを始めて丸2年。

読者さんも500人を越え ガールズダイアリーのランキングでは1位にならせてもらったり アメブロさんの旅ジャンルでプレミアムメンバーズに選んでもらえたり 沢山の人にブログを読んでもらえて 楽しいブログライフを送れました。

ブログを通して たくさんのお友達も出来たし 実際にお会いした人も何人かいます♪


今まで沢山のコメントをくれた読者さん いつも読んでくれてた皆さん どうもありがとうございました。

そして 2009年も 皆さんにとって 素敵な1年になりますように。


このアドレスでブログを書くことは終わりですが(モニター案件で1月中旬に更新予定) 2009年からは 新しい気持ちで別ブログを開設しますので また何かの機会があれば ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。

引っ越し先はここには書きませんが メッセージをいただけたら ご案内いたします~。

(アメブロ以外の人はサイドバーのメールフォームからお願いしますね)

アメンバーさんは コチラの記事に引っ越し先を書いてます(★)


*お正月はバタバタしてるので お返事が遅れることがあります。


いつも笑顔で いつも幸せな気持ちで そんな毎日で過ごせることを願って このブログは「HAPPY!HAPPY☆」というブログタイトルにしました。

私も 皆さんから沢山の幸せを頂きました。ありがとう~ハート


このブログには 私の思い入れも多いので ブログ終わりにしますと言いながら たまに「こっそり」UPしちゃうこともあると思うけど その時はよろしくお願いします。


今までどうもありがとうございました。